底辺サラリーマンのほのぼの社蓄生活

生きるのに疲れた底辺サラリーマンが日々の雑記を記していきます。

健康

ゴミの日を忘れる社蓄

どうも、ほのぼの社蓄くんです。 (※このマンガはフィクションです)

秋になり クーラーたちは ひとやすみ

どうも、ほのぼの社蓄くんです。 (※このマンガはフィクションです)

社員に昼飯を急いで食べさせる会社は、社員の健康を尊重しているのか疑問

どうも、ほのぼの社蓄くんです。 (※このマンガはフィクションです)

しゃちく川柳【生きるのは 苦痛にたえる ことなのよ】

どうも、ほのぼの社蓄くんです。 (※このマンガはフィクションです)

( ´・ω・` )「ぜんぜん食べてないのに、太るんだけど、どゆこと?」

どうも、ほのぼの社蓄くんです。 (※このマンガはフィクションです)

ゆで卵にはマヨネーズを大量にかける

どうも、ほのぼの社蓄くんです。 (※このマンガはフィクションです)

社蓄が無職になると悲惨

どうも、ほのぼの社蓄くんです。 (※このマンガはフィクションです)

デブだからいっぱい食べると思われるのが嫌すぎる

どうも、ほのぼの社蓄くんです。 (※このマンガはフィクションです)

マヨネーズを飲む人がいる

どうも、ほのぼの社蓄くんです。 (※このマンガはフィクションです)

【しゃちく川柳】ムキムキに なればモテると 勘違い

どうも、ほのぼの社蓄くんです。 (※このマンガはフィクションです)

【しゃちく川柳】オニギリを 食べるヒマすら もらえない

どうも、ほのぼの社蓄くんです。 (※このマンガはフィクションです)

バナナが大好きな社蓄

どうも、ほのぼの社蓄くんです。 (※このマンガはフィクションです)

人生を 仕事にささげ 何も無い

どうも、ほのぼの社蓄くんです。 (※このマンガはフィクションです)

パワハラの トラウマいつも むねのなか

どうも、ほのぼの社蓄くんです。 (※このマンガはフィクションです)

来年はイヌ年という現実2

どうも、ほのぼの社蓄くんです。 (※このマンガはフィクションです)

休みの日に昼寝をしようと思って何時間も寝てしまうと辛い社蓄

どうも、ほのぼの社蓄くんです。 (※このマンガはフィクションです)

うどん屋で 大盛たのみ ご満悦

どうも、ほのぼの社蓄くんです。 (※このマンガはフィクションです)

今年もあと4ヶ月無い

どうも、ほのぼの社蓄くんです。 (※このマンガはフィクションです)

体調管理のできていない社蓄は無能

どうも、ほのぼの社蓄くんです。 (※このマンガはフィクションです)

寒さで睡眠中にバイブレーションする社蓄

どうも、ほのぼの社蓄くんです。 (※このマンガはフィクションです)

山奥で野菜とニワトリを育ててニートをしたい

どうも、ほのぼの社蓄くんです。 (※このマンガはフィクションです)

弁当を2つ食べる社蓄

どうも、ほのぼの社蓄くんです。 (※このマンガはフィクションです)

山にある公園で瞑想する社蓄

どうも、ほのぼの社蓄くんです。 (※このマンガはフィクションです)

授業に遅れそうになる夢を見る社蓄

どうも、ほのぼの社蓄くんです。 (※このマンガはフィクションです)

フライドチキンにマヨネーズをぶっかける社蓄

どうも、ほのぼの社蓄くんです。 (※このマンガはフィクションです)

天候の急変にやられる社蓄

どうも、ほのぼの社蓄くんです。 (※このマンガはフィクションです)

カップラーメンを夜中に食べたくなる社蓄

どうも、ほのぼの社蓄くんです。 (※このマンガはフィクションです)

ボーリングで6連続ストライクを出した思い出

どうも、ほのぼの社蓄くんです。 (※このマンガはフィクションです)

会社で定期的に体重を測らされる社蓄

どうも、ほのぼの社蓄くんです。 (※このマンガはフィクションです)

夢の中でも社蓄は社蓄のまま

どうも、ほのぼの社蓄くんです。 (※このマンガはフィクションです)