底辺サラリーマンのほのぼの社蓄生活

生きるのに疲れた底辺サラリーマンが日々の雑記を記していきます。

集会で盛大に漏らしてしまった悲しい思い出

どうも、社蓄くんです。

誰にでも嫌な思い出はあると思います。

ちなみに、私の人生は嫌な思い出だらけです・・・。

そんな私の人生ですが、人生一番最初の嫌な思い出は、幼稚園のときに集会で盛大に小便を撒き散らした思い出です。

確か、あのときは卒園式の練習か何かをしていたんですね。

練習前に、トイレに行く機会はあったのですが、そのときは尿意がそれほどだったために、行かないままでした。

練習は長時間に及び、だんだんと苦しくなります

先生に言って、トイレに行けばいいだけの話ですが、恥ずかしがり屋でしたので、言い出せませんでした。

(言い出せなかったおかげで、この後、とんでもない恥辱を味わうことになるのですが・・・)

そして、練習の終盤、とうとう限界が来ます

つづきはマンガでどうぞ。

f:id:baserockmedia:20170128113403j:plain

つづきはまた明日、仕上げたいと思います・・・。 

しくじりの黒歴史: 偉人たちの失敗から学ぶ

しくじりの黒歴史: 偉人たちの失敗から学ぶ

 

 

easylife.hateblo.jp

easylife.hateblo.jp

easylife.hateblo.jp

easylife.hateblo.jp

easylife.hateblo.jp