
底辺サラリーマンのほのぼの社蓄生活

生きるのに疲れた底辺サラリーマンが日々の雑記を記していきます。

集会で盛大に漏らしてしまった悲しい思い出②

スポンサーリンク

どうも、社蓄くんです。

最近は寒い日が続きますね。

風邪をひかないように気をつけないといけません。

さて、昨日投稿した記事ですが、

easylife.hateblo.jp

この記事の続きを書きたいと思います。

 

幼稚園の集会で盛大にもらしてしまった社蓄は、果たしてどうなるのでしょうか?

f:id:baserockmedia:20170128113420j:plain

幼稚園の先生のズボンを履き替えさせられた後の記憶は、残念ながらありません

ただ、漏れそう・・・からの限界を超えて漏らすとき、ビチョビチョのズボンを乾かそうと幼稚園の庭を全力で走っているときの記憶だけは、○十年経った今もはっきりと思い出せます。。。

 

恥の多い人生ですが、これが最初の恥です・・・。

私の精神が持てば、『恥シリーズ』として、随時提供していきたいなと考えております。

 

 

マンガを描いてみたシリーズ

easylife.hateblo.jp

easylife.hateblo.jp

easylife.hateblo.jp

easylife.hateblo.jp

easylife.hateblo.jp

easylife.hateblo.jp

 

スポンサーリンク