
底辺サラリーマンのほのぼの社蓄生活

生きるのに疲れた底辺サラリーマンが日々の雑記を記していきます。

PPロープって便利ですよね

便利グッズ 人生 会社 思い出 社会
スポンサーリンク

どうも、ほのぼの社蓄くんです。

PPロープというのをご存知でしょうか?

古新聞や雑誌をしばるときに使う、白いビニールロープのことです。

f:id:baserockmedia:20170225175224j:plain

会社に入る前は、このアイテムは、いらなくなった新聞や雑誌をしばるためのものというだけの存在価値しかないものだと思っていました。

しかし、会社に入って、現場での仕事などを経験すると、このアイテムはとても有能であることがわかりました。

仕事では、いろいろな場面でコイツが登場していました。

 

実生活でも役に立っています。

結構な強度があり、いろいろなものを簡単に固定できるのが魅力です。

その割には値段が安いので気軽に使用が可能です。

 

会社に入ると、今まで見てきたものが想像以上に有能であったことを思い知らされることがあります。

 

本日もご覧頂き、ありがとうございました。

 

easylife.hateblo.jp

easylife.hateblo.jp

easylife.hateblo.jp

easylife.hateblo.jp

easylife.hateblo.jp