底辺サラリーマンのほのぼの社蓄生活

生きるのに疲れた底辺サラリーマンが日々の雑記を記していきます。

宇宙人に連れ去られてイタズラされたい社蓄①

スポンサーリンク

どうも、ほのぼの社蓄くんです。

果たして宇宙人は存在するのでしょうか?

f:id:baserockmedia:20170301120433j:plain

つづきます

(※このマンガはフィクションです)

宇宙は広大なので、人間と同じぐらいか、それ以上の文明を持っている惑星がある可能性もあるそうです。

世界中で宇宙人の目撃情報もありますし、もしかしたら、本当に宇宙人は存在するかもしれません。

 

宇宙人に連れ去られて、頭をいじられたいですね。

未来を見通せるような知能を手に入れたいです。

それでカブをやって、大もうけして、ニートになりたいです…。

 

本日もご覧頂き、ありがとうございました。

 

1/48 空飛ぶ円盤 アダムスキータイプ (プラスチックキット)

1/48 空飛ぶ円盤 アダムスキータイプ (プラスチックキット)

 

 

easylife.hateblo.jp

easylife.hateblo.jp

easylife.hateblo.jp

easylife.hateblo.jp

easylife.hateblo.jp

 

 

スポンサーリンク