底辺サラリーマンのほのぼの社蓄生活

生きるのに疲れた底辺サラリーマンが日々の雑記を記していきます。

宇宙人に連れ去られてイタズラされたい社蓄②

どうも、ほのぼの社蓄くんです。

今日は前回の続きを書いていきたいと思います。

easylife.hateblo.jp

 

宇宙人に連れ去られた社蓄の運命やいかに!?

 

f:id:baserockmedia:20170301120853j:plain

(※このマンガはフィクションです)

宇宙人と思われる存在に連れ去られた社蓄、なんと知的生命体と見なされず、イタズラをされることなく無事に解放されてしまいます。

無事に解放されたことを喜ぶべきか、宇宙人にバカにされたことを悲しむべきか、ふくざつな心境のなかで、社蓄の精神は不安定になっていきます…。

 

たまに空を見つめていると、UFOみたいな雲を見かけます。

もしかしたら、あれは本当にUFOなのかもしれません。

UFOがいたら、ぜひ、社蓄くんの脳みそを改造してもらいたいです・・・。

宝くじの当選番号がわかるぐらいの脳みそに改造してもらえれば最高なんですが・・・。

 

本日もご覧頂き、ありがとうございました。

 

easylife.hateblo.jp

easylife.hateblo.jp

easylife.hateblo.jp

easylife.hateblo.jp

easylife.hateblo.jp