
底辺サラリーマンのほのぼの社蓄生活

生きるのに疲れた底辺サラリーマンが日々の雑記を記していきます。

夢の中で乗る車はブレーキの効きが甘すぎる

人生 健康 漫画 病気
スポンサーリンク

どうも、ほのぼの社蓄くんです。

今日も夢で見たことをマンガにしたいと思います。

f:id:baserockmedia:20170310202429j:plain

(※このマンガはフィクションです)

夢の中で車に乗ることは多いのですが、ブレーキの効きがとても甘いです。

ブレーキを踏んでも、車は停止しません。

多少、減速はするのですが、止まらないので、どこかにぶつかります。

感覚的には、アイスバーンの道でタイヤが固定されたまま、カーリングの石のように車が滑っていく感覚です。

現実で体験すると、凄い怖いと思いますね。

ただ、夢の中では、夢と認識していないので、かなりの恐怖です。

 

本日もご覧頂き、ありがとうございました。

運転テクニックおさらいBOOK 新版

運転テクニックおさらいBOOK 新版

 

 

easylife.hateblo.jp

easylife.hateblo.jp

easylife.hateblo.jp

easylife.hateblo.jp

easylife.hateblo.jp

easylife.hateblo.jp

 

 

スポンサーリンク