
底辺サラリーマンのほのぼの社蓄生活

生きるのに疲れた底辺サラリーマンが日々の雑記を記していきます。

歯医者の口の中の水を吸い取るヤツがカポォカポォなる

スポンサーリンク

どうも、ほのぼの社蓄くんです。

歯医者で治療をされているとき、ふと思うことがあります。

口を思いっきり開けた顔というのは、なかなか面白い顔ですよね。

歯科衛生士さんや、歯医者さんは、笑わないでいるのが凄いなと思います。

f:id:baserockmedia:20170310195531j:plain

(※このマンガはフィクションです)

話は変わりますが、歯を削っているときなどに、水が口の中に溜まってしまいますよね。

それを吸い取ってくれるヤツがあると思うのですが、あれが口の中の粘膜に吸い付いて、「カポォッ!」ってなるのが嫌です。

掃除機をかけていたら、布団を吸い込んでしまったときと同じような感覚です。

アレは、「カポッ!」ってならないように改善はできないのでしょうか。

技術的には、なかなか難しいのかもしれません。

 

本日もご覧頂き、ありがとうございました。

 

歯列模型 歯形模型 歯磨き指導模型 学習用小型モデル

歯列模型 歯形模型 歯磨き指導模型 学習用小型モデル

 

 

easylife.hateblo.jp

easylife.hateblo.jp

 

スポンサーリンク