
底辺サラリーマンのほのぼの社蓄生活

生きるのに疲れた底辺サラリーマンが日々の雑記を記していきます。

家の中に出没する虫に名前を付け始めた社蓄

スポンサーリンク

どうも、ほのぼの社蓄くんです。

今日は社蓄くんの家に居候している、愉快な仲間たちをご紹介したいと思います。

f:id:baserockmedia:20170319173101j:plain

(※このマンガはフィクションです)

部屋にはハエトリグモの太郎とポチがいます。

トイレには高確率でアシダカグモのアッシーがいて、部屋のベランダにはジョロウグモのジョニーが巣を作っています。

なお、台所には、流しの上の所に、深夜にたまにナメクジが出ます。

ナメクジはおそらく、別の個体が入れ代わり立ち代わり出入りしていると思うので、名前は付けていません。

 

本日もご覧頂き、ありがとうございました。

 

くもジロー ぬいぐるみ

くもジロー ぬいぐるみ

 

 

easylife.hateblo.jp

easylife.hateblo.jp

easylife.hateblo.jp

easylife.hateblo.jp

easylife.hateblo.jp

easylife.hateblo.jp

 

スポンサーリンク