
底辺サラリーマンのほのぼの社蓄生活

生きるのに疲れた底辺サラリーマンが日々の雑記を記していきます。

深夜の台所での遭遇・・・

スポンサーリンク

どうも、ほのぼの社蓄くんです。

昔から、深夜に台所の電気をつけると、よく遭遇するヤツがいます。

f:id:baserockmedia:20170319230230j:plain

(※このマンガはフィクションです)

台所の流し台のうえ(まな板を置いたりするところ)に、ナメクジくんが這っていることが良くあります。

ドアや窓は完全に閉まっていますし、外から入れる隙間は無いように思います。

進入経路としたら、排水溝かな?と思っていますが、排水溝にもフィルターのようなものがついていますので、なぜ、入れるのか不明です。

ワープしているんじゃないかと思うときもありますが、おそらく、把握できていない小さい隙間があるんでしょうね・・・・・・。

 

本日もご覧頂き、ありがとうございました。

 

ここにいるよ! ナメクジ (ふしぎいっぱい写真絵本)

ここにいるよ! ナメクジ (ふしぎいっぱい写真絵本)

 

 

easylife.hateblo.jp

easylife.hateblo.jp

easylife.hateblo.jp

easylife.hateblo.jp

easylife.hateblo.jp

easylife.hateblo.jp

easylife.hateblo.jp

easylife.hateblo.jp

 

スポンサーリンク