
底辺サラリーマンのほのぼの社蓄生活

生きるのに疲れた底辺サラリーマンが日々の雑記を記していきます。

深夜に台所で遭遇したら嫌なヤツ・・・

人生 動物 漫画 生き方 睡眠
スポンサーリンク

どうも、ほのぼの社蓄くんです。

今日は深夜の侵入者シリーズのつづきを書いていきたいと思います。

前回は台所にナメクジくんが侵入しているという話しでした。

easylife.hateblo.jp

 

f:id:baserockmedia:20170319231326j:plain

(※このマンガはフィクションです)

ネズミは最近、あんまり見かけなくなりましたね。

ちょっと昔は、結構いたような気がしますが・・・・・・。

アニメや絵本のネズミは可愛いのでいいですが、リアルのネズミは衛生的にはあんまり良くないので、数が減ってくれて良かったとは思います。

 

本日もご覧頂き、ありがとうございました。 

 

easylife.hateblo.jp

easylife.hateblo.jp

easylife.hateblo.jp

easylife.hateblo.jp

easylife.hateblo.jp

easylife.hateblo.jp

 

スポンサーリンク