
底辺サラリーマンのほのぼの社蓄生活

生きるのに疲れた底辺サラリーマンが日々の雑記を記していきます。

一度やってみたい食べ方~ポテトシェイク大盛~

人生 健康 生き方 食事 食品
スポンサーリンク

どうも、ほのぼの社蓄くんです。

一度、やってみたいことがあります。

ポテトシェイクと言う言葉があるように、アツアツのポテトを、シェイクに浸して食べるのは、とても美味しいです。

プリズン・ブレイクでベリックさんがやっていましたね。

 

 

バニラ味のシェイクに、塩が良く利いたポテトを浸して食べると、なんともいえない美味しさがあります。

f:id:baserockmedia:20170310200956j:plain

(※このマンガはフィクションです)

このポテトシェイクを一気にやったら、どのような気分になるのだろうか、と思っています。

もったいないので、一本ずつ、ポテトを浸して食べていますが、社蓄くんのようなデブゥな人間だと、少し物足りません。

ポテトを全部シェイクにブチ込んで、サッとかき混ぜて、いっきに食べたら、どんな満足感が得られるのか、期待に胸が膨らみますが、なかなか実行できないでいます。

もったいなく感じてしまうからです。

それに、そんな食べ方をしたら、すぐにお腹いっぱいになって、他のものが美味しく食べられなくなりそうです。

社蓄くんは、デブゥなくせに、意外と小食ですので、なかなか面倒なのです。

 

本日もご覧頂き、ありがとうございました。

 

 

easylife.hateblo.jp

easylife.hateblo.jp

easylife.hateblo.jp

easylife.hateblo.jp

easylife.hateblo.jp

 

スポンサーリンク