
底辺サラリーマンのほのぼの社蓄生活

生きるのに疲れた底辺サラリーマンが日々の雑記を記していきます。

授業中に押し入ってきた暴漢を撃退する夢を良く見る

スポンサーリンク

どうも、ほのぼの社蓄くんです。

日曜日の今日は悪夢シリーズのつづきを書いていきたいと思います。

 

過去の悪夢シリーズ

easylife.hateblo.jp

easylife.hateblo.jp

 

f:id:baserockmedia:20170310203204j:plain

(※このマンガはフィクションです)

 

テイザーガンというのは、相手に電極を発射して、ビリビリさせて、動きを止めるというようなアイテムで、アメリカの映画やドラマなどで良く登場しています。

このテイザーガンには、実際に撃たれたことは無いのですが(そもそも実物を見たこともありませんが)、夢の中で撃たれたことがあります。

(背中に)チクッ!ビリビリビリビリ!

といった感じでした。

実際にどんな感じなのかはわかりませんが、海外ドラマや映画で撃たれた人を何度も見ているので、たぶん、こんな感じではないかと想像しています。

 

YouTubeにテイザーガンで撃たれている人の動画がありました。 


Realtor Safety Training with Live Taser Demonstration

 

とても痛そうですね。

また、タイトルのように、暴漢を撃退する夢を見ることもあるのですが、逆に暴漢役で撃退される夢を見ることもあります。

なぜか、いきなり突入する直前から夢が始まり、突入して、すぐに取り囲まれて、ボコボコにされます。

ボコボコにされて苦しんでいる最中に目が覚めます…。

 

本日もご覧頂き、ありがとうございました。

 

 

easylife.hateblo.jp

easylife.hateblo.jp

easylife.hateblo.jp

easylife.hateblo.jp

easylife.hateblo.jp

easylife.hateblo.jp

easylife.hateblo.jp

 

スポンサーリンク