
底辺サラリーマンのほのぼの社蓄生活

生きるのに疲れた底辺サラリーマンが日々の雑記を記していきます。

ご飯にウナギの蒲焼のタレをかけて食べる社蓄

人生 便利グッズ 健康 生き方 食事 食品
スポンサーリンク

どうも、ほのぼの社蓄くんです。

ご飯にウナギの蒲焼のタレをかけるのが大好きです。

f:id:baserockmedia:20170402185121j:plain

 

ウナギは乗っていなくても、構わないのです。

 

ウナギの蒲焼の雰囲気を味わえるだけで、幸せです。

 

おいしいですよね。

 

また、スクランブルエッグにめんつゆを加えたものを、ご飯の上に乗せて、さらにその上からウナギの蒲焼のタレをかけると美味しいです。

 

スクランブルエッグをウナギの身と思い込めば、まさにうな重を食べているような錯覚を覚えることが出来るかもしれません。

 

 

 

・・・

 

 

宝くじでも当たれば、本物のうな重をお腹いっぱい食べることが出来るのですが・・・(´;ω;`)

 

 

本日もご覧いただき、ありがとうございました。 

 

easylife.hateblo.jp

easylife.hateblo.jp

easylife.hateblo.jp

easylife.hateblo.jp

 

 

 

 

スポンサーリンク