
底辺サラリーマンのほのぼの社蓄生活

生きるのに疲れた底辺サラリーマンが日々の雑記を記していきます。

会社で上司に媚びても仕方が無い、仕事のできない社蓄はただの畜生

人生 会社 動物 思い出 漫画 生き方 社会
スポンサーリンク

どうも、ほのぼの社蓄くんです。

日曜日の今日は、ほのぼのした話題にしたいと思います。

そこで、ゾウさんについて、書きたいと思います。

ゾウさんは非常に賢い動物です。

鏡に映る自分の姿を、自分だと認識できるそうなのですが、イヌでもこれはできないそうです。

チンパンやオランウータン、イルカ、ゾウさんなどの知能の高いとされる動物は、鏡に映った自分の姿を自分だと認識できるそうです。

また、ゾウさんは絵も描けるそうで、YouTubeにはゾウさんが絵を描く様子がアップされています。

 


Elephants Painting Elephants - Suda... the Rembrandt of Painting Elephants

 

社蓄くんより、絵が上手いので驚きですね。

ゾウさん以下の画力から脱却できる日はいつになるのでしょうか・・・・・・。

 

f:id:baserockmedia:20170407164732j:plain

(※このマンガはフィクションです)

 

ゾウさんは可愛いですが、社蓄は特に可愛くないので、仕事をしない社蓄はただのチクショウなのかもしれません・・・・・・。

上司からすると、仕事のできない部下ほどうっとうしいものは無いのかもしれません。

 

本日もご覧いただき、ありがとうございました。

 

AQUA ぬいぐるみ サファリ マシュマロ ゾウ 小 00120216
 

 

easylife.hateblo.jp

easylife.hateblo.jp

easylife.hateblo.jp

easylife.hateblo.jp

easylife.hateblo.jp

 

スポンサーリンク