底辺サラリーマンのほのぼの社蓄生活

生きるのに疲れた底辺サラリーマンが日々の雑記を記していきます。

しょっちゅう悪夢を見る社蓄、悪夢から解放される日は来るのか

スポンサーリンク

どうも、ほのぼの社蓄くんです。

社蓄くんは、しょょょょっちゅううううう悪夢をみます。

なので、その悪夢をマンガのネタにして、少しでも役に立てていきたいと思っています。

f:id:baserockmedia:20170405142347j:plain

(※このマンガはフィクションです)

 

悪夢を見ないためにはどうすればいいのでしょうか?

ちょっと調べてみましたが、不安やストレスの無い状態で、リラックスして眠ることが大切のようです。

不安やストレスを取り除くのは、簡単なことではありません・・・。

クスリに頼ってみても、一時しのぎにしかならないような気もします。

 

悪夢を見ないで済む日は来るのでしょうか・・・。

 

本日もご覧いただき、ありがとうございました。

 

 

easylife.hateblo.jp

easylife.hateblo.jp

easylife.hateblo.jp

easylife.hateblo.jp

 

スポンサーリンク