底辺サラリーマンのほのぼの社蓄生活

生きるのに疲れた底辺サラリーマンが日々の雑記を記していきます。

客先訪問でボロボロになる社蓄

どうも、ほのぼの社蓄くんです。

サラリーマンやっていて、他社を訪問するときは疲れます。

とくにお客様(お金を払う側の人)を訪問するときは、とても気を使いますね。

社蓄くんは、他社を訪問すると、緊張して、周りが見えなくなります。

f:id:baserockmedia:20170414220042j:plain

 (※このマンガはフィクションです)

 

他社を訪問する労力とエネルギーがもったいないですね。

地球のために二酸化炭素を減らさないといけないので、どうしても行かなければならないもの以外は、他社を訪問する文化は禁止にしてほしいですね。

極力、テレビ会議で全て終わらせるようになればいいんですが・・・。

 

本日もご覧いただき、ありがとうございました。

 

 

easylife.hateblo.jp

easylife.hateblo.jp

easylife.hateblo.jp

easylife.hateblo.jp

easylife.hateblo.jp

easylife.hateblo.jp

easylife.hateblo.jp

easylife.hateblo.jp

easylife.hateblo.jp

easylife.hateblo.jp