底辺サラリーマンのほのぼの社蓄生活

生きるのに疲れた底辺サラリーマンが日々の雑記を記していきます。

GW明けの地獄~次の祝日はなんと海の日(´゚ω゚`)

どうも、ほのぼの社蓄くんです。

今日からGWですね!

9連休、という人も多いのではないでしょうか!?

 

f:id:baserockmedia:20170429140100j:plain

(※このマンガはフィクションです)

 

次の祝日はなんと海の日!6月にも祝日がほしい!

GW明けの月曜日は、強烈ですね!

会社に行きたくない度合いが、普通の月曜日よりもはるかに大きいです・・・。

それに、

GWが終わったら、次の祝日はなんと

7月17日(月) 海の日

まで無いんですよ!

 

6月にも1個ぐらい、祝日があってもいいですよね。

例えば、

梅雨の日

とか適当な名前の祝日を、6月の第三週の水曜日あたりにブチ込んでくれたら、少しは楽になるような気がするのですが・・・。

 

本日もご覧いただき、ありがとうございました。

 

easylife.hateblo.jp

easylife.hateblo.jp

easylife.hateblo.jp

easylife.hateblo.jp

easylife.hateblo.jp

easylife.hateblo.jp

easylife.hateblo.jp

easylife.hateblo.jp

easylife.hateblo.jp

easylife.hateblo.jp

easylife.hateblo.jp

easylife.hateblo.jp

easylife.hateblo.jp

easylife.hateblo.jp

easylife.hateblo.jp

easylife.hateblo.jp