底辺サラリーマンのほのぼの社蓄生活

生きるのに疲れた底辺サラリーマンが日々の雑記を記していきます。

職場で悪臭を撒き散らしてスメハラをする社蓄

スポンサーリンク

どうも、ほのぼの社蓄くんです。

 

最近は『スメハラ』という言葉があるそうですね。

スメルハラスメントの略だそうです。

パワーハラスメントパワハラと略すのと同じようなイメージでしょうか。

 

スメルハラスメント - Wikipedia

 

好ましくない臭いを撒き散らし、周囲を嫌な気分にさせることを表す言葉だと思われます。

 

f:id:baserockmedia:20170529210730j:plain

(※このマンガはフィクションです)

 

 

口が臭い、汗臭い、香水臭いなどいろいろあるかと思います。

やはり一番キツイのは、個人的には口臭なのではないかと思います。

 

本日もご覧いただき、ありがとうございました。

 

easylife.hateblo.jp

easylife.hateblo.jp

easylife.hateblo.jp

easylife.hateblo.jp

easylife.hateblo.jp

easylife.hateblo.jp

easylife.hateblo.jp

easylife.hateblo.jp

easylife.hateblo.jp

easylife.hateblo.jp

easylife.hateblo.jp

easylife.hateblo.jp

 

 

スポンサーリンク