底辺サラリーマンのほのぼの社蓄生活

生きるのに疲れた底辺サラリーマンが日々の雑記を記していきます。

スイカの種は出さない社蓄

どうも、ほのぼの社蓄くんです。

 

f:id:baserockmedia:20170619203942j:plain

(※このマンガはフィクションです)

 

 

スイカの時期がやってきましたね。

子供の頃は、いちいちスイカの種を出していましたが、オッサンになってからは、面倒なので、スイカの種は出しません(´・ω・`)

全部飲み込みます。

舌と上あごですり潰すように食べて、飲み物のように飲み込みます。

 

白いタネは噛むとフニャっとしていて、意外と美味しい気がします。

黒い種は噛むとガリッとなるので、錠剤のように飲み込んでしまいます。

 

本日もご覧いただき、ありがとうございました。

 

easylife.hateblo.jp

easylife.hateblo.jp

easylife.hateblo.jp

easylife.hateblo.jp

easylife.hateblo.jp

easylife.hateblo.jp

easylife.hateblo.jp

easylife.hateblo.jp