底辺サラリーマンのほのぼの社蓄生活

生きるのに疲れた底辺サラリーマンが日々の雑記を記していきます。

月曜日に頭が割れそうに痛い社蓄

どうも、ほのぼの社蓄くんです。

 

f:id:baserockmedia:20170624221755j:plain

(※このマンガはフィクションです)

 

 

金曜日はとても楽しい日ですね。

明日が休みということ、一週間をがんばったという達成感、とても満たされた気分になります。

土曜日の夜までは、良い気分で過ごせるのですが、

日曜日になると、もう月曜日のことが不安で、たまらなくなります(´・ω・`)

土曜日の夜に夜更かしをしてしまいがちで、

そのこともあるので、日曜日の夜の寝つきはとても悪いです。

結局、日曜日から月曜日にかけての睡眠時間が短くなってしまい、それに加えて、

長い一週間が始まるというストレスからか、月曜日は頭が割れるように痛いです。

 

本日もご覧いただき、ありがとうございました。

 

easylife.hateblo.jp

easylife.hateblo.jp

easylife.hateblo.jp

easylife.hateblo.jp

easylife.hateblo.jp

easylife.hateblo.jp

easylife.hateblo.jp

easylife.hateblo.jp

easylife.hateblo.jp