底辺サラリーマンのほのぼの社蓄生活

生きるのに疲れた底辺サラリーマンが日々の雑記を記していきます。

ホームベースは参考程度に置いてあるものと思っていた社蓄

どうも、ほのぼの社蓄くんです。

 

f:id:baserockmedia:20170730212655j:plain

(※このマンガはフィクションです)

 

 

小学校のときの話です。

 

体育の授業で、やきゅうをしました。

 

生まれて始めての野球で、ルールをほとんどわかっていませんでした。

 

そのため、ホームベースを踏まないと点が入らないことを知りませんでした。

 

ホームベースは、ここが最後だよっていう、参考程度に置いてあるだけだと、思っていました。

 

そのため、三塁から、ダッシュで走り、ホームベース付近まで帰ってきましたが、ホームベースを踏まずにそのまま走り去ったので、担任から怒られました。

 

かなり大昔の話ですが、今でもあのときのことは、よく覚えています。

 

本日もご覧いただき、ありがとうございました。

 

easylife.hateblo.jp

easylife.hateblo.jp

easylife.hateblo.jp

easylife.hateblo.jp

easylife.hateblo.jp

easylife.hateblo.jp

easylife.hateblo.jp

easylife.hateblo.jp

easylife.hateblo.jp

easylife.hateblo.jp

easylife.hateblo.jp