底辺サラリーマンのほのぼの社蓄生活

生きるのに疲れた底辺サラリーマンが日々の雑記を記していきます。

洋画や海外ドラマに出てくるアメリカの刑務所の食事について

どうも、ほのぼの社蓄くんです。

 

f:id:baserockmedia:20170808191823j:plain

(※このマンガはフィクションです)

 

 

よく、アメリカの映画や海外ドラマに、刑務所の食事のシーンがあります。

あのシーンは個人的にツボだったりします。

 

ちなみに、刑務所映画(海外ドラマも含む)のなかで社蓄くんが大好きなのは、以下のようなものがあります。

 

ショーシャンクの空に

・ラストキャッスル

グリーンマイル

アルカトラズからの脱出

プリズンブレイク

・オレンジイズニューブラック

 

刑務所映画(ドラマ)では、食事シーンがよく出てきます。

薄っぺらい食器プレート(食べ物の部屋がわかれている)に、べちゃあっと盛り付けられる、ナゾの食べ物と、それを嫌そうにスプーンで食べる様子が、大好きです( ´艸`)

 

特に、あの緑のナゾのべちゃべちゃした物体を食べてみたいです。

たぶん、グリーンピースなどをすり潰したヤツだと思うんですけど、プリズンブレイクだと、芽キャベツが出ていたりするので、興味をそそられます。

 

また、あの正方形の食パンみたいなやつも、面白いです。

わざわざ2枚出すところを見ると、緑や茶色のべちゃべちゃしたやつとかを、パンにはさんで食べる囚人もいるのかもしれません。

 

本日もご覧いただき、ありがとうございました。

 

easylife.hateblo.jp

easylife.hateblo.jp

easylife.hateblo.jp

easylife.hateblo.jp

easylife.hateblo.jp

easylife.hateblo.jp

easylife.hateblo.jp

easylife.hateblo.jp

easylife.hateblo.jp