底辺サラリーマンのほのぼの社蓄生活

生きるのに疲れた底辺サラリーマンが日々の雑記を記していきます。

天に召されたセミと社蓄

どうも、ほのぼの社蓄くんです。

 

f:id:baserockmedia:20170810221839j:plain

 

 

昇天したセミが庭に転がる季節がやってきました( ˘ω˘)

 

昇天したセミを観察していると、セミという生き物はカッコイイことに気付かされます。

 

表面は結構つるつるしていて、光沢があり、羽の部分は、芸術作品のような模様で、半透明さが高級感を醸し出しています。

 

ずんぐりむっくりとした体系をしていますが、とても機能的な雰囲気を感じさせ、まるで良く出来た工芸品を眺めているかのようです。

 

昆虫というのは、とてもメカニカルで、神秘的な生物だと思います。

 

本日もご覧いただき、ありがとうございました。

 

easylife.hateblo.jp

easylife.hateblo.jp

easylife.hateblo.jp

easylife.hateblo.jp

easylife.hateblo.jp

easylife.hateblo.jp

easylife.hateblo.jp

easylife.hateblo.jp

easylife.hateblo.jp