底辺サラリーマンのほのぼの社蓄生活

生きるのに疲れた底辺サラリーマンが日々の雑記を記していきます。

カップラーメンを夜中に食べたくなる社蓄

どうも、ほのぼの社蓄くんです。

 

f:id:baserockmedia:20170819232735j:plain

(※このマンガはフィクションです)

 

 

ダイエット中ですが、夜中に異常にハラが減るときがあります( ´)Д(` )

 

このときに、カップラーメンの存在を思い出すと、どうしても食べたくなります。

 

しかし、夜中にカップラーメンを食べるのは、ダイエット中である自分にたいする裏切り行為ともいえます。

 

どうにかして我慢をしようとがんばりますが、誘惑に負けそうなときもあります・・・。

 

本日もご覧いただき、ありがとうございました。