底辺サラリーマンのほのぼの社蓄生活

生きるのに疲れた底辺サラリーマンが日々の雑記を記していきます。

( ´・ω・` )「ぜんぜん食べてないのに、太るんだけど、どゆこと?」

どうも、ほのぼの社蓄くんです。

 

f:id:baserockmedia:20171010112438j:plain

(※このマンガはフィクションです)

 

 

今日のしゃちく川柳は、

 

「燃費がね 良すぎて困る すぐ太る」

 

です!

 

( ´)Д(` )「ぜんぜん食べてないのに、太るんだけど、どゆこと?」

 

とか言いながら、深夜に菓子パンとかラーメンを食べているデブもいますが、本当に、あんまり食べていないのに、なぜか太るデブもいるような気がします。

 

基礎代謝が低い、つまり燃費が良いのか、そもそもたいしたエネルギーを放出していないだけか・・・。

 

食糧危機が訪れたら、生き残りそうな人種ではあるのですが、平和な時代において、彼らは冷たい視線を浴びせられながら生きるさだめにあるのかもしれません・・・(´;ω;`)

 

本日もご覧いただき、ありがとうございました。